sponsored link

●浜田ブリトニー、「アッシの預金残高、いつのまにか減ってるんすヨ〜」・・・芸能人の裏話

浜田ブリトニー、「これってアブナイですかネ〜?」・・・芸能人の裏話





ギャル漫画家でタレントの浜田ブリトニー(本名、浜田菅子:はまだ
すがこ、自称ハタチ、千葉県出身)さんは、いまだに友人宅を泊まり
歩いているそうです。


その方が経済的ですけどネ(*^_^*)


そんな浜田ブリトニーさん、泊まり歩いているメントモ(男友達)に銀行通
帳関連を預けているというのだ。


そのメントモが、オートロックでセキュリティーバッチシだから、
通帳類オレに預けとけば・・


ということで、何気なく預けてしまったブリトニーさん。


仕事が増え、ギャラや印税も増えていると思うのだが、コンビニで
下ろすたびに、預金がどんどん減っているような感じがすると
いうのだ。


そうこうしているうちに、そのメントモに連絡が取れなくなり、
部屋に言ってもいないというのだ。\(◎o◎)/!


それでもノー天気なブリトニーさん、気になりながらも放って
おき、テレビ番組でそのことを言ったら共演者に取り戻した
方がいいよと忠告された。(*^_^*)


翌日、再度、そのメントモのところへ行くとその彼が居て、無事
通帳類を奪還できたという。


その彼は「え?どうして?おれんとこの方が安全だよ」といつも
の調子だったそうですが、ブリトニーさんは適当に理由をつけて
返してもらったそうです。


その彼がお金を下ろしたかどうかは不明ということです。


なんだかいい加減な話ですネ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


売れっ子になってお金が入って心配することが増えよう
ですね。(*^_^*)
sponsored link


×

