sponsored link

●アヤパンこと高島 彩、夕方5時から「女子の一人●●」を決める・・芸能人の裏話


アヤパン、オヤジぶりを激白・・芸能人裏話







オリコンのアンケートによる「好きな女性アナウンサーラ
ンキング」5回連続で1位を獲得し、殿堂入りを果たした
アヤパンこと高島 彩(1979年2月18日生まれ、東京都出身)
が大の焼肉好きであることを激白。


それもかなりのオヤジぶりだというのである。


焼肉にすると決めるとまず、店に電話を入れ、
「レバ刺し」の有無を確認。無ければパス(*^_^*)
(「レバ刺し」好きというのもスゴイ!!)


開店の5時に一人で入店すると、店のスタッフしか
いない店に客がアヤパン一人の異常な光景。


「女子の一人焼肉」というのはかなり人目を引きますが
あのアヤパンですからね。さぞ目立つでしょうネ。
(*^_^*)


意に介さずアヤパンまず「レバ刺し」2皿を注文、
ペロリとたいらげ、続いてミノ、ホルモンに進んで
いくそうである。(完全にオヤジを超えている!!)


お酒もタラフク飲んで、混みだす頃には、サッサと
お会計して帰宅するという。


あれだけ忙しいのですから、「女子の一人焼肉」が
ストレス解消法なのでしょうかネ。(*^_^*)


sponsored link


×

