スポーツキャスターカテゴリの記事一覧

sponsored link

●Qちゃん、話聞いてる?・・芸能人の裏話

福山雅治登場・・芸能人裏話

マラソンランナーを引退して、今スポーツキャスター、マラソン
解説者として頑張っているQちゃんこと高橋尚子(1972年5月6日生
まれ、岐阜県岐阜市集出身)さんが、シドニー五輪で優勝、ヒロ
インになった時の話。

シドニー五輪には、カメラ好きの福山雅治さんがカメラを持参
して、撮りまくっていた。

もちろん、高橋尚子さんの写真もバッチリ撮っていたようで
です。

優勝後、お約束の衛星中継で、ニュース番組に出ずっぱりの
高橋尚子さんでしたが、ある局では福山雅治さんをフューチャー
して、Qちゃんと2ショットインタビューとなったのですが・・

日本のスタジオのMCが福山雅治さんに話を聞いている時に、
主役のQちゃんは福山雅治さんをガン見していました・・。
よっぽどの大ファンだったんでしょうか〜(*^_^*)
sponsored link


×

