ヴァイオリニストカテゴリの記事一覧

sponsored link

●高嶋ちさ子、エステで・・芸能人の裏話

高嶋ちさ子、パンツ脱げっていったから・・芸能人裏話


ジャンルに拘らず幅広い音楽活動している人気バイオリニ
ストの高嶋ちさ子(1968年8月24日生まれ、東京都出身)さ
んが、エステ体験を激白!!


初?エステに行った高嶋ちさ子さん、個室に通された。

するとエステシャンが

「それではパンツを脱いで横になって下さい」

と言われたので、

(そんなもんか)

と思いつつ、全裸になって横たわっていると、

戻ってきたそのエステシャンは全裸の高嶋ちさ子さん

を見て、

「パンツだけでいいんですけど・・」

「だからパンツ脱いだんですけど・・」

良く考えると、「パンツ」の発音がちょっと違っていた。

パにアクセントが無く、フラットな発音だったのだ(*^_^*)


ちょっと恥ずかしい高嶋ちさ子さんでした(*^_^*)

『高嶋ちさ子の名曲案内〜心が10倍豊かになるクラシック』etc.
sponsored link


×

