sponsored link

●春風亭昇太、姿なき声におびえる・・芸能人の裏話

春風亭昇太が押入れの戸を開けて見たものは・・芸能人の裏話

春風亭昇太(1959年12月9日生まれ、静岡県清水区出身)さん、
夜、2階建の家に帰宅した時の恐怖の出来事を激白。

家に近づくと、何か人の話声が聞こえる、一人住まいの春風
亭昇太さん、玄関につくと、その声は2階から聞こえた。

玄関に入り登山で使った角棒を抱えて、恐る恐る階段を昇り、
部屋に入り灯りをつけたが誰もいなかった。

だが、その声は鳴りやまない、どうやら押入れの中からして
いるようだ。

意を決して、押入れの戸を開けてみると、誰もいなかった。

そして、よ〜く見てみると、その声は袋の中から聞こえてく
るようだった。

中味は吉本の芸人のグッズでギャグを録音したもののスイッチ
が壊れてリピートを繰り返していたのだった。(*^_^*)

そのセリフとは
『往生しまっせ』『そんなことあるわけないやろ』だった。

そのグッズ、2日間、鳴りやまなかったという。(*^_^*)

春風亭昇太
sponsored link


×

