モデルカテゴリの記事一覧

sponsored link

山田優「弟はパシリ」・・芸能界の裏話


ファッションモデル、歌手、女優、タレントとマルチに活躍
している山田優さん(1984年7月5日生まれ、沖縄県出身納村出身)。


ドラマ「メイちゃんの執事」では車椅子の令嬢役をやってい
ましたがネ。活動的なイメージのある山田優さんには疑問の
役なのですが・・・。


山田優さんが最近ハマっているのが、ホームパーティー。


モデル仲間や仕事で知り合ったメンバーを呼んでキャーキャー
やるらしい。


頻度は週2回程度(多い!)。


山田優さん自身が料理を作ってふるまうらしいですけど、
料理の腕は未知数とか・・(*^_^*)



山田優さんのホームパーティーに集うメンツがスゴイ!
レギュラーメンバーが、
滝沢沙織さん、エビちゃん、押切もえちゃん、西山茉希ちゃん、
井上和香ちゃん。


そしてなぜか南海キャンディーズの静ちゃんも乱入!
(映画で共演してからのお友達だそうです)


現在、山田優さんは弟の山田親太郎クンと一緒に暮らして
いるらしいのですが、ガールズパーティーを週2回も
やられてうれしいやら、迷惑やら(*^_^*)



山田優さんは「親太郎、氷買ってきて〜お願い」とおねだり
気味に頼むのだそうですが、親太郎クンはそんな優しく頼ま
れたことないですヨ。断れないですヨ。スゴイ威圧的に言っ
てくるんですから〜。と姉の暴君ぶりを激白しています。


どちらが本当なのでしょうネ。(*^_^*)


それにしても、上記メンバーの集うガールズパーティーに
お呼ばれしたいもんですネ。(*^_^*)



山田優さん、小栗旬さんのマンションのお隣のマンション
に住んでいましたが、破局して引っ越しました。



そのあとのロマンスの話はないようですが、はらいせ?に
週二回のガールズパーティーやってるんでしょうかネ。
(放ってほけ〜!!)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

sponsored link


×

