sponsored link

●「ビーチの妖精」浅尾美和、ハマちゃんにケリを入れられる・・芸能人の裏話

浅尾美和(1986年2月2日生まれ、三重県鈴鹿市出身)、ハマちゃんに蹴りを入れられる・・芸能人裏話


プロビーチバレー選手「ビーチの妖精」浅尾美和さん、


本業のビーチバレーの他にも、写真集出したりとタレ
ントとしても活躍の場を広げていますが、浅尾美和さん
がアサヒビール 「クリアアサヒ」のCMに初めて出演
した時の話を激白。


このCMは「ダウンタウン」の浜ちゃんこと浜田雅功さん
と共演したのですが、浅尾美和さん、なにせ初めての
CM撮影。


勝手がわからず、専門用語も飛び交う中、右往左往して
いたので、浜ちゃんが2度ほど浅尾美和さんにケリを
いれたそうです。


もちろん、本気で蹴ったわけではなく、甘蹴りなんです
が、浅尾美和さんはそのことで、浜ちゃんに非常に感謝
しているというのです。


その浜ちゃんの蹴りのおかげで、撮影の場がなごんで、
浅尾美和さんも緊張から解放されたというのです。


キレキャラで知られる浜田雅功さん、結構いいとこある
じゃないですか?(*^_^*)
sponsored link


×

