sponsored link

流石、転んでもただでは起きないのりピー酒井法子・・・芸能界の裏話





覚醒剤で捕まった元女優・酒井法子さんの自叙伝「贖罪
(しょくざい)」(朝日新聞出版刊)が今日出版された。


すでにドラマ化のオファーも来ているらしい。


これはノリピーファンで無い私でもちょっと見てみたいで
すネ。


なんでしょう、元夫の高相氏を悪者に仕立て上げ、自分は
悲劇のヒロインか〜!!


この筋書きを書いているのは絶対いるはずだ。


売れるの間違いないもん。


元夫が反省して本書いたって誰も買いませんしネ(*^_^*)


やっぱのりピー何か持ってますネ。


「災い転じて福と為す」海千山千のツワモノだけあります。
(*^_^*)


でもその告白本「贖罪」でのりピーのピーの部分を明かに
してくれくれるんでしょうか?


このピーはどんな放送禁止用語が入っていたのか?
(*^_^*)


酒井法子

sponsored link


×

