芸能人の裏話.com
sponsored link

具志堅用高、娘とテレパシーでつながる・・・・芸能人の裏話


具志堅用高、娘が通訳する・・・・芸能人の裏話


具志堅さんはカタカナ語がなかなか
出てこない人で有名。


娘さんはもう長く一緒に暮らしている
ので、何か直観的に具志堅さんが言お
うとしている言葉がわかるのだという。


そんなカタカナに弱い具志堅さんが、
娘さんと話をしているある日の話。


またカタカナ語が出てこない。


「アレ、アレナンだっけ?あの〜
フロリダとかなんとか。」具志堅さん。


「あ〜ハリーポッターね。」すかさず娘さん。


「そうそうソレソレ!」具志堅さん。


どういう回路で「フロリダ」と「ハリー
ポッター」がつながるのかは誰もわから
ないそうです。(*^_^*)


sponsored link

×

