芸能人の裏話.com
sponsored link

藤あや子、他人の下着を・・・芸能人の裏話

藤あや子、他人の服、下着まで・・・芸能人の裏話

妖艶な演歌歌手の藤あや子さん。
(1961年5月10日生まれ、秋田県仙北市出身)


歌手より、銀座のママさんの方が
僕にはピンときますけどネ(*^_^*)


彼女は結構面白い天然エピソードが
いっぱいで、自分でもそれを披露して
楽しんでいるらしいのです。


先日、謀トーク番組を見ていたら、
またひとつ爆笑ネタを話していま
した。


それは親友の坂本冬実さんと舞台
をした時の話。


無事舞台を終え、着替えして落ち
着いていると、ふと自分の着ている
服に目が行き、


「あら私こんな服着てたかしら?」


と思ったら、それは坂本冬実さんの
服だったのだ。


それだけでもめったに無い話であるが、
その直後、下着も坂本さんの下着を
付けていたというのだ。(*^_^*)


ここまでくると、もう病院で診ても
らったほうが・・・(*^_^*)

sponsored link

×

