芸能人の裏話.com
sponsored link

八嶋智人、家の中の序列は一番下?・・・芸能人の裏話


八嶋智人、家の中の序列は一番下・・・芸能人の裏話


小さい頃から人前に出ておどけるのが好き
でメガネ収集家としても有名な八嶋智人(や
しまのりと、1970年9月27日生まれ)さんは
恐妻家で知られている。


妻は舞台を中心に活動している女優の宮下
今日子さん。


そんな2人にめでたく長男が誕生(2007年5月12日)。


八嶋さんは普段から奥さんに頭が上がらず、やり
込められているらしいのですが、最近は長男が
八嶋さんの味方をしてくれるようになったという。


いつものようにお調子者の八嶋さんが奥さんに
やり込められて、責められていると・・


「パパは悪くないもん!!パパは悪くないもん!!」


と割って入ってくるのだという。
(*^_^*)


この事から自分の家での序列は最下位と思った
そうです。



でも八嶋さんに非があることが多いらしく、
長男にこそっと「今のはパパが悪いんだよ」
と奥さんに見えるように耳元で囁いている
という。
(*^_^*)

sponsored link

| 男優
×

