芸能人の裏話.com
sponsored link

三船美佳、スーパーで自分の名前と住所を忘れる・・・芸能人の裏話

三船美佳、自分の名前と住所を忘れる・・・芸能人の裏話

三船美佳さんは昔から時々、自分の名前と
住所を完璧に忘れることがあるという。


スーパーで買い物中、それが起きた。

「アレ、私名前何だっけ、住所どこだっけ?」


いつものことで、あまり驚かない彼女は
レジで係のの人に、

「私誰だか分かります?」と聞いたというのだ。
うまい!!(*^_^*)

「三船美佳さんですよネ」係の人。

そこで、自分が名前が「三船美佳」であることを
思い出した美佳さん。


頭の中でいろいろ考え始めた。

「三船美佳ということは旦那は高橋ジョージよね」

とそこから芋づる式に思い出していくというのだ。
\(◎o◎)/!


ちょっとヤバイ感じがしないでもないですが・・。


この話を無事に帰宅してジョージさんに話した
ところ。

彼は

「ママ他のことは忘れてもいいけど、僕のこと
は忘れないでネ!!」

と泣きながら訴えられたそうです。
(*^_^*)



sponsored link

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。