芸能人の裏話.com
sponsored link

安めぐみ、夫の東MAXが変なことを・・・芸能人の裏話


安めぐみ、夫の東MAXが変なことを・・芸能人の裏話

新婚でウキウキの安めぐみさん。

最近はトーク番組でものろけ話ばかりするので
周りは辟易しているとか・・(*^_^*)


そんな安めぐみさんののろけ話のひとつ。

入籍するまで同居しなかったので、入籍後
同居を始めてから、いろいろと東MAXが変な
クセの持ち主てあることがわかってきたと
いうのです。


ひとつは安さんがトイレに立とうとして
リビングから廊下に出ると、東MAXが後ろか
らついてきて安に膝カックンをやるというので
ある。(*^_^*)


さらに、リビングで一緒にTVを見ていると、
安の頬に指を近づけて、呼んでみたいりとか
とにかくイタズラをしかけてくるというのだ。


そういうイタズラがどんどん増えていると
いうのだ。(*^_^*)


安はちょっと驚いて、無視することはしない
そうですが、果たして、いつまで続くのか
楽しみですネ。(*^_^*)



sponsored link

×

