芸能人の裏話.com
sponsored link

溝端淳平、情けない親父・・・・芸能人の裏話


溝端淳平、面白い親父・・・・芸能人の裏話


溝端淳平さんのお父さんは、面白いエピソード
がたくさんあるらしいのですが、なかでも秀逸
なのが・・


溝端さんがまだ学生で実家にいた時の話。


夜12時頃、姉が彼氏の車に送られて帰って
きたのであるが、なかなか車から降りてこない。


家の中では、お父さんがやきもきイライラして
いる。


車の停車する音で分かっていたのだった。


すぐ降りてくるものと思っていたのに時間ばかり
経ってお父さんのガマンも限界に達した。


外に勢いよく出ていったので、溝端さんはこれは
面白くなるぞと二階に上がり、成り行きを見守っ
た。


するとお父さんは、車に近づくと、窓を開けさせ



「お母さんが心配してるから、入りなさい」と
言ったのでした。


ガツンと言ってやるのかと思っていた溝端さん、
思わず笑ってしまったそうです。
(*^_^*)



sponsored link

| 作家
×

