芸能人の裏話.com
sponsored link

溝端淳平、何だよ親父・・・・芸能人の裏話


溝端淳平、愛すべき親父・・・・芸能人の裏話


溝端淳平(和歌山県橋本市出身1989年6月14日生まれA型)
さん、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
でグランプリ受賞から芸能界デビュー。


ドラマの撮影現場に両親を呼んだ時の話。


溝端さんは両親が変なことしなきゃいいなと内心ハラハラ
して演技に集中できないでいた。


その内、に後ろの方が騒がしくなったので、どうしたの
かと思ったら、案の定溝端さんのお父さんが、「立って
られない」と周りにクレームを言い出したのだ。(*^_^*)


そこでスタッフが椅子を準備したのだが、その椅子が
監督よりもゴージャスな椅子だった。


溝端さんはそれを見て、スタッフや監督、共演者に申し訳
ないと思ったそうです。


そして、無事、撮影終了。


ドキドキしながら感想をお父さんに聞いてみたら・・


なんと寝てて見て無かったという・・


溝端さん、なさけ無いやら、ガッカリやら・・(*^_^*)



sponsored link

×

