芸能人の裏話.com
sponsored link

ハセキョーこと長谷川京子の歌がスゴイ!!・・・芸能界の裏話

ハセキョーこと長谷川京子の歌がスゴイ!!・・・芸能界の裏話


ハセキョーこと長谷川京子さんの出産後初ドラマの「エン
ゼルバンク」が終了。


内容的には「再就職支援」でNHKドラマ坂口憲二さん主演の
「君たちに明日はない」のリストラ請負会社と真逆の内容。


それにしても、長谷川京子さんのあまりにひどい大根ぶり
には苦笑するしかなかったですネ。
ハセキョーファンの皆様ごめんなさい


どこかのテレビ局のアナウンサーが長谷川京子さんのことを
「大女優」と呼んでましたが、失笑を買ってました。


その長谷川京子さん、「エンゼルバンク」最終回で、カラオケ
で歌を披露しました。


これがまたヒドイ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



といっても、演技の大根並み程度でしたけどネ(*^_^*)


ちょっとやはり、長谷川京子さん、主役はまだ早いんじゃな
いですかネ。



残念!!
でもあの明るさが私は好きですけどね。


sponsored link

| 女優
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。