芸能人の裏話.com
sponsored link

天使のピュアボイス『リベラ』がゆうこりんの汚れを洗い流した〜??!!・・芸能界の裏話





日テレ「DON!」で英のボーイ・ソプラノユニット『リベラ』
を観ました。


ウィーン少年合唱団を彷彿させるボーイ・ソプラノは心を
清らかにしてくれました。


賛美歌のような内容の歌でしたが、思わずウットリするような
ピュアな歌声でした。


4月8日、9日には、東京オーチャードホールでコンサートの
コンサートは満席でしょうネ。


彼らの名曲はやはり、パナソニック「VIERA」のTV-CM曲に使用
されている「彼方の光」でしょうネ。


番組では『リベラ』の歌声を聞いた小倉優子さんが、「汚れを
きれいに流してくれた」と感想を述べてました。


「こりん星」とかいろいろ国民に嘘ついてきましたからネ。
(*^_^*)



sponsored link

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。